宇宙‐そらもしくはうみ‐

悠久の時の流れと、果てしなき広がりを持つもの……
宇宙‐そらもしくはうみ‐ TOP  >  スポンサー広告 >  illust >  DQ6のミレーユ。

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DQ6のミレーユ。

 眠い。とっくに限界突破している。それでも起きていたのは画像を加工していたからです。
 どういう風の吹き回しか、久しぶりに絵を描きたくなりました。友人宛の手紙の裏に描いたので、友人が好きなミレーユになりました。
 しかし、誤算が。スキャナーで取り込んだ画像は、便箋の柄が透けて全体的に青っぽくなってしまっていたのです。…それを、ちまちまと白塗りで消していたら、こんな時間になりました。

ミレーユさん

 眠い、しんどい。明日、また結果が出るから、そのせいで寝たくなかった。寝なくても明日は来てしまうのに。だけど、もう寝ることに集中できそう。
 気合を入れて描いたからね…。すごく楽しかった。やっぱり楽しんで描きたいな。ミレーユで力尽きたせいでもう一つはちょっと適当だったのが友人にばれた。  
スポンサーサイト
[ 2009年08月05日 02:34 ] カテゴリ:illust | TB(0) | CM(2)
お久しぶりです。
書き込むのは本当にお久しぶりなんですが・・・
・・・白塗りとはシンドイ作業お疲れ様でした。
・・・手紙ですか・・・今はそのほとんどが電子メールですから
逆に良いですね。気持ちが伝わって。
[ 2009/08/20 01:25 ] [ 編集 ]
今まで有難う御座いました。
お久しぶりです。
元雪蒔蒼夜の神銀闇華です。
覚えておいででしょうか?
さて、この度、ブログを閉鎖する事になりましたので、ご連絡申し上げます。
ブロともになって下さって、本当に有難う御座いました。

モバゲータウンにて、活動していますので、もし見つけたら絡んでやってください。
[ 2009/12/28 15:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ほしみん

Author:ほしみん
愚痴と空想が多めのblogです。
でも、楽しませる気持ちは…少しは、あるよ。

ブログパーツ
ブログパーツでございます。 遊んで行ってくださいな。
アフィリエイト
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


