宇宙‐そらもしくはうみ‐

悠久の時の流れと、果てしなき広がりを持つもの……
宇宙‐そらもしくはうみ‐ TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  桃色の蜘蛛が空を流れる。

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桃色の蜘蛛が空を流れる。

 長い間運営してきた掲示板を凍結した。
 皆のことが大好きだった。大好きすぎてついつい支配したくもなった。

 初めは、ナルト掲示板という掲示板の避難所のつもりで立てた板だったが、今では面影も無い。
 自分は、少しショタ趣味があって、中学生や小学生の男が好きだった。
 だからそういう男の子が自分の板で馴れ合ってくれるのは嬉しかった。

 でも段々、時間が経って、歳を取って、皆、少年から青年になった。女の子もね。
 初期のメンバーで、ブログも閉鎖して、全然現れない人も何人かいる。
 盾突いて来たり、人生語ってみたり、鬱だと言ってみたり…、誰でも通る道だろうけど、自分はもうついて行けなくなってしまった。やっぱりショタ(ロリ)趣味だったんだろうと思う。

 気軽にからかえなくなり衝突も多くなった。
 
 運営を続けられなくてごめんね皆。そして、今まで私なんかの板を使ってくれて有難う。
 すごく嬉しかったです。またいつか話せるといいですね。
スポンサーサイト
[ 2009年06月14日 23:42 ] カテゴリ:日記 | TB(1) | CM(3)
すごく残念ですが、みけさんの板で色々な人と交流出来て楽しかったです。
他の板にはいかないと宣言しつつ、みけさんの板だけには行かせてもらってどれくらいたったでしょうか。
今ではあの時行って本当によかったと思います。
運営お疲れ様でした。
これからもブログ等通して関わってくださると嬉しいです。

[ 2009/06/15 17:59 ] [ 編集 ]
久しぶりに過去ログを遡ってみました。
いやぁ、恥ずかしい書き込みばかりでw
あの掲示板で知り合った方が大勢いましたが今現在所在が分かる方は数えるほどしかいません。
非常に残念です。
今こうやってブログをしたり皆さんと出会えたのは単衣にみけさんのお陰です。
色々あって暫く書き込んでいませんでしたが
本当にありがとうございました。
そして今までお疲れ様でした。
また皆さんと話せる日を楽しみにしています。
[ 2009/06/18 00:40 ] [ 編集 ]
こんばんわ。お久しぶりです。

俺がみけさんを初めて見かけたのは中二の頃でした。

その頃はいく先々の掲示板でみけさんを見かけていたもので
掲示板界の中心人物だとかずっと思っていました(笑
というか上手く説明できないのですが、
みけさんが自分にとってものすごく遠い存在だったんですね。
自分が通っている掲示板に比べ、みけさんたちが通ってる掲示板とには一区切り境界線があるような感じで。

仲良くなったのはつい最近で、
なんだか最後ら辺のように思えますが

そんな風に思っていたみけさんと仲良くできて、
きちんとお話しが出来て本当に良かったと思っています。

そしてうひょ板ではとてもお世話になりました…。

良くしていただいて、本当に有難うございました!
長い間お疲れ様でした。
これからお仕事など頑張ってください。

また不意にみけさんがネットを開いたときには
全盛期のような盛り上がりをみせた掲示板がいくつもあることを期待してますw

もちろん俺の板も含めて!←w
またいつでもきてくださいね^^
[ 2009/07/09 05:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍列伝III
「NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍列伝III 」に関連するブログを新着 10 件表示しています。
プロフィール

ほしみん

Author:ほしみん
愚痴と空想が多めのblogです。
でも、楽しませる気持ちは…少しは、あるよ。

ブログパーツ
ブログパーツでございます。 遊んで行ってくださいな。
アフィリエイト
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


