宇宙‐そらもしくはうみ‐

悠久の時の流れと、果てしなき広がりを持つもの……
宇宙‐そらもしくはうみ‐ TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  「裸になって何が悪い!」

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「裸になって何が悪い!」

 公園で全裸になり、大声を出していたため、公然わいせつ罪で逮捕された草なぎ剛さん。
 「裸でいて何が悪い!」と言ったのだとか。
 かなり泥酔していた故の狼藉だったそうで、酒に飲まれては危険ですね。

 てっきり、犯罪、逮捕と聞いて買春や麻薬関係かと思ってしまいました。
 そうでなくて良かったですが、ご本人が恥ずかしいですよね。

 不当逮捕だから謝罪せよ、とか、皇太子殿下を殺害する!とか、訳の分からない抗議の声が上がっているそうです。いたずら電話も多数かかっているとか。
 草なぎさんは謝っているのだからそうしたことはやめたほうがいいんじゃないかなぁ、と自分は思いますけど。
スポンサーサイト
[ 2009年04月27日 19:39 ] カテゴリ:日記 | TB(0) | CM(2)
No title
世間では同情の意見が多いようですが、私は理由がどうあれ犯罪行為だというのには変わりがないのだから可哀そうだというようなコメントはおかしいように思います。
まぁでもこんなに騒がれる芸能人も大変ですね。
[ 2009/04/28 18:37 ] [ 編集 ]
No title
随分前の日記にコメントすみません><
リンクの変更有難うございましたw
俺のほうも変更しておきましたので
暇があったら確認してみてくださいw
ではノシ
[ 2009/05/21 13:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ほしみん

Author:ほしみん
愚痴と空想が多めのblogです。
でも、楽しませる気持ちは…少しは、あるよ。

ブログパーツ
ブログパーツでございます。 遊んで行ってくださいな。
アフィリエイト
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


