宇宙‐そらもしくはうみ‐

悠久の時の流れと、果てしなき広がりを持つもの……

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏日

 10日は25度にもなる夏日だった。半袖で行動できたよ。
 しかし、私の頭の中は猛吹雪で、一寸先も見えず、氷の塊と化した雪に押し潰されそうな気分だった。

 だからなのかチルノの冷気が恋しくなり…
 ふとチルノで検索をかけてしまった。
 彼女が「バカ」といわれる所以は、必殺技が、真正面から行くと当たらないことにもあるらしい。

 …彼女が比較的攻略しやすかった(ように思えた)のは、私が彼女の真正面につけていたからだ。
 全くの自力か、友達の助言が頭に残っていたからかは知らないが、とにかくそうしていた。

 攻略サイトを見ることのない私が今回、皆のしている話に「ああ、そうだよね」と頷けたのは、とても幸せで嬉しいことだった。

 そして真正面から立ち向かうという正攻法でクリアさせてくれるチルノたん有難う。
 すごく君は可愛いよ。w
スポンサーサイト
[ 2009年04月11日 03:00 ] カテゴリ:日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ほしみん

Author:ほしみん
愚痴と空想が多めのblogです。
でも、楽しませる気持ちは…少しは、あるよ。

ブログパーツ
ブログパーツでございます。 遊んで行ってくださいな。
アフィリエイト
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


