宇宙‐そらもしくはうみ‐

悠久の時の流れと、果てしなき広がりを持つもの……
宇宙‐そらもしくはうみ‐ TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  チルノのさんすう教室

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チルノのさんすう教室

 願書を書こうと思ったとき既に23:40だった。
 熱の冷めないうちにふざけたブログの記事を書き、気付くと0時を回っているではないか。
 願書を書いたら1時。
 そのままずるずると3時間が過ぎているというわけだよ。

 普段見ないような、自分にとってマイナスの感情を引き起こすタイプの記事(東大合格、就職、すごく上手いアマチュアさんの絵など)をわざわざ読んでしまうし、体のにおいが気になってしまうし、目は痛いし、何やってるんだろう。

 「チルノのパーフェクトさんすう教室」を聴いている。
 ある人がブログに踊りの動画を載せていて、変な歌だなと思って興味が湧いたので。
 バーカバーカ!バーカバーカ!
 最後には⑨なチルノも怒っちゃう。

 数的処理で嫌と言うほどやってきたようなことが無になりそうな歌だな!(死)
 ぐるぐるー頭回るー…。テストの悪夢。
 途中でてゐに嫉妬して逆にけなしてたりするのが、あるあるって感じ。

 でも、歌詞見ててこれって馬鹿?って気も。単に具体的に想像しすぎてしまって抽象化が出来てないだけじゃん。それならエジソンも同じで、それを馬鹿と言ってしまうのって本当の愚なんじゃ……?
 私も抽象化が下手くそな性質で、チルノが馬鹿なら私も馬鹿な気がする。(実際そうかもね。)

 それに「さんすう教室」なのに何で損害賠償額の確定が出てくるんだろう(笑)。法学部の挫折組ですのでちょっと気になっちゃった。損害賠償額って実質一律に決まってるんだってね。そうでないと平等じゃないもんね。

 栄光、志望校、何とかして入ろう!!!笑
スポンサーサイト
[ 2009年04月10日 04:31 ] カテゴリ:日記 | TB(0) | CM(1)
No title
踊ってる方の歌ってみたを聞いていい声だったので久しぶりに見たら踊ってみたをうpされてたのでつい。
それ以外に意図はなく、東方も全く知りません。
恥ずかしながらも動画の方も踊ってる方の一箇所ばかり凝視してばかりです。

ついこないだバイト先で釣銭間違えてお客さんに多く渡してしまったので自腹でこっそりレジに入れました。
それも何度も。
馬鹿は身を滅ぼすなと身をもって知りました。
計算できなくても1%の閃きがあれば天才。
計算できても1%の閃きがなければ凡才。
天才と凡才の差はそれにあるんだと思います。
1%の閃きがなければ99%の努力も無価値だと…。
[ 2009/04/11 23:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ほしみん

Author:ほしみん
愚痴と空想が多めのblogです。
でも、楽しませる気持ちは…少しは、あるよ。

ブログパーツ
ブログパーツでございます。 遊んで行ってくださいな。
アフィリエイト
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


