宇宙‐そらもしくはうみ‐

悠久の時の流れと、果てしなき広がりを持つもの……
宇宙‐そらもしくはうみ‐ TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  第700回「WBCの結果は何で知りましたか?」

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第700回「WBCの結果は何で知りましたか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「WBCの結果は何で知りましたか?」です。

本日はWBCで、大盛り上がりでしたね!
日本はライバルの韓国に、延長10回、5対3という接戦で勝利しました!!
みなさんは、その試合の結果は何で知りましたか?

・・・水谷は試合後にニュースで知りました。
なので、残念ながら勝利の瞬間を見られませんでした。

今なら...
第700回「WBCの結果は何で知りましたか?」



 ワンセグ…もとい、ワンセグを見ていた弟の説明によって。(w
 対キューバ戦については、サロンで、Yahoo!のヘッドラインを見ながら知人が話題にしたため知りました。
 皆さんが口を揃えて言うには、イチローはすごかったそうですね。笑
 ワンセグはこういう時にこそ活躍するんですね。でも視聴率には換算されないそうですが。
 そろそろ、仕組みを変えて、ワンセグなどの携帯TVも視聴率に換算できるようにしたほうが面白いんじゃないでしょうか。(機械回りは分からないので適当に言ってみる。)

 久しぶりに話題に参加してみました。
スポンサーサイト
[ 2009年03月26日 13:55 ] カテゴリ:日記 | TB(1) | CM(3)
No title
らしいですね。
もう野球は全然分からなくて。
イチローとダルビッシュくらいしか分からないorz
ヒットの意味も未だに分からない。
とりあえず日本が世界一になったので喜んでる自分がいる。

もうダメだ、時代に追いつけん\(^o^)/
[ 2009/03/31 00:22 ] [ 編集 ]
No title
イチローはヒーローでした^^

そうそう、ワンセグの視聴率も合わせたら

WBCの視聴率ヤバイらしいですねw
[ 2009/03/31 01:06 ] [ 編集 ]
桐生参上だぜ

自分はリアルタイムで見た!
野球だいすきなんよ

イチローすごい\(`ー´)/
けど個人的には岩村と青木すげえ!
ヤクルトファン現るw←
[ 2009/04/01 01:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

wbc 放送予定
世界チャンピオンの絶品肉まん10個入り(肉まん×10個)!【中華まん】【WBC優勝セール】商品価格:900円レビュー平均:4.21 ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)監督ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)監督の監督問題で王貞治さんが日本シリーズ優勝監督がWB...
[2009/03/26 16:08] ニュース百式
プロフィール

ほしみん

Author:ほしみん
愚痴と空想が多めのblogです。
でも、楽しませる気持ちは…少しは、あるよ。

ブログパーツ
ブログパーツでございます。 遊んで行ってくださいな。
アフィリエイト
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


