宇宙‐そらもしくはうみ‐

悠久の時の流れと、果てしなき広がりを持つもの……
宇宙‐そらもしくはうみ‐ TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  ふわふわした夢も

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふわふわした夢も

 今 私たちに大切なものは
 恋や夢を語りあう事じゃなく
 一人ぼっちになるためのスタートライン

 よりによって私がこんな歌の一節を貼るようになるとは思わなかった。
 人情ものとか嫌いなんだ(嫌いなはずなんだ)。金八先生だってGIDの女性が出てきた版(誰か覚えてるかね?)で嫌いになったような感じだったんだ。
 
 だけど何となく思った。きりのない夢を語っているだけじゃいけないんだってことを。
 常に努力し続けている人だけが尊敬してもらえるよ、って友達が言ったから。
 掲示板が白け始めても、これは試練なんだ。

 歌詞の全部を読みたい人はこちら。特に放送であまり使われていない部分の歌詞に、こんなだったんだと感じ入った。ドラマは夢を謳う内容なのにこの歌は現実を直視させようとしているのが皮肉だと思う。光溢れる場所じゃなく、むしろ闇に向かっていく勇気か。私には足りないな。
スポンサーサイト
[ 2009年01月27日 01:50 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(2)
リンク有難う御座います★
なら僕もリンクしますね!
[ 2009/01/27 20:36 ] [ 編集 ]
●瑠威さん

相互リンクしていただき、有難うございます。
瑠威さんのブログもちょくちょく見せていただきますね。
[ 2009/02/09 10:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ほしみん

Author:ほしみん
愚痴と空想が多めのblogです。
でも、楽しませる気持ちは…少しは、あるよ。

ブログパーツ
ブログパーツでございます。 遊んで行ってくださいな。
アフィリエイト
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


