宇宙‐そらもしくはうみ‐

悠久の時の流れと、果てしなき広がりを持つもの……

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DO QUEO~♪w

 お気に入りの「ちゃお掲示板」で天使さんが貼っていた動画が気に入りました。
 ↓です。

 

 羞恥心の『泣かないで』の替え歌だそうです。
 激しいブラックユーモアですね…w 面白すぎて苦笑いしてしまいました。ところどころ頷ける歌詞も……。ところで出川さんってどんな人かと調べたらこんな人のようです。女性に対しておくてな男性をあまりからかっては可哀想だと思うのですが。ネタとしては痛快です。歌も上手ですね。

 追記に歌詞を書いてみます。
 ところで原曲を聞き、「もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対」という歌詞を思い出した。言葉のレパートリーには限界があるのかもね。 『モテないぜ』(醜痴心)

 「顔を隠せよ」 「こっち見んなよ」 「気持ち悪いから」

 恋もまともに出来ないんだね 一度の恋も
 女友達出来ないなら せめて触らせろ
 ワイセツなことはしないから 俺じゃダメかな
 顔は良いとは言えないけど 出川よりマシさ
 キョドった言葉が届くまで 「好きだ」と伝えず 陰から見つめてあげるよ
 モテないぜ モテないぜ モテないぜ 黒い歴史の一ページ
 離れろよ こっち見んな 呪いをかけるぞ
 DO QUEO DO QUEO DO QUEO ほら 現実(リアル)を見せれば 少しは懲りただろう
 だからもう恋なんて したいって言うな

 二次会この後あるなんて 知らなかったね
 喋らないのに居るだけでも 嫌われていくよ
 馬鹿な期待をしてた俺は 愚か者だよ
 昼休みやることないから 寝たフリをするよ
 正気に戻るまで部屋に居る 俺のこと皆はもう 死んだと思っているんだろう
 モテないぜ モテないぜ モテないぜ 黒い歴史の一ページ
 離れろよ こっち見んな 呪いをかけるぞ
 DO QUEO DO QUEO DO QUEO ほら 現実(リアル)を見せれば 少しは懲りただろう
 だからもう恋なんて したいって言うな

 不細工な人もショックが大きいと 壊れてしまうと 出川が教えてくれたよ
 モテないぜ モテないぜ モテないぜ 君の顔も見たくないから
 恥を知れ うちへ帰れ 部屋から出るんじゃねぇ
 DO QUEO DO QUEO DO QUEO ほら 現実(リアル)を見せれば 少しは懲りただろう
 だからもう恋なんて したいって言うな
 DO QUEO DO QUEO DO QUEO DO QUEO DO QUEO DO QUEO
 DO QUEO DO QUEO DO QUEO ほら 新しい次元(せかい)が すぐ目の前にあるよ
 だからもうてめぇの顔 世間に出すな キモいんだよ…
スポンサーサイト
[ 2009年01月07日 01:53 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(5)
ほしみcだよね?
∞桃華∞だょ
http://52.xmbs.jp/siho/

またほむぺのコメ
ョろしくなぁ
[ 2009/01/07 20:57 ] [ 編集 ]
私ですね、わかります。
[ 2009/01/07 21:49 ] [ 編集 ]
●ももかチィさん

はい、ほしみです。
ご訪問有難うございます。(´ω`)
またコメントしに行きますね。

●若狭さん

若狭さんはまだ、独身であることを気にする年齢じゃないと思いますよ。
[ 2009/01/10 22:17 ] [ 編集 ]
独身以外は多々思い当たる節がありまして…。
[ 2009/01/13 22:56 ] [ 編集 ]
若狭さん

決して若狭さんを貶めるために貼ったわけではないのですが、自分に自分で嫌だと思うところがあるなら、自分で自分をイメージどおりに改善してみようとするか、反対に気にしないようにするしかないと思いますよ。
偉そうでごめんなさい;
[ 2009/01/20 01:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ほしみん

Author:ほしみん
愚痴と空想が多めのblogです。
でも、楽しませる気持ちは…少しは、あるよ。

ブログパーツ
ブログパーツでございます。 遊んで行ってくださいな。
アフィリエイト
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


