宇宙‐そらもしくはうみ‐

悠久の時の流れと、果てしなき広がりを持つもの……


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんと…。

 私のネット上の知人が、『ジョジョの奇妙な冒険』全巻をスキャンして、ヤフーオークションで売っていたことなどから、祭られてしまっているようだ。
 生意気で幼いところはあるが、決して馬鹿ではないと思っていたのだが、こんなことになって残念だ。

 詳細↓
 http://lonelyheart.blog58.fc2.com/blog-entry-1208.html

 通っている中学校や本名まで特定されてしまっているという。お気の毒様。

 私はこの里さんという人に数年前に掲示板で会った。普通に会話は成立したし結構面白かったのだが、まさかここまでクレージーだとは思っていなかったよ。さようなら里さん。
[ 2008年12月12日 16:51 ] カテゴリ:日記 | TB(0) | CM(4)
うわぉ、すごい
ある意味天才ですね

[ 2008/12/14 04:52 ] [ 編集 ]
●烏さん

すごいのかな……。
確かに彼は、こうしたことを考えつき宣伝する才能には長けているかもしれませんが、天才と言うには詰めが甘いと思います。
[ 2008/12/15 15:40 ] [ 編集 ]
自分で炊いた訳ではないだろう、shareかwinnyかcabos経由で
仕入れたんでしょw

だから援交物もしこたま持ってたらしいじゃん。
[ 2008/12/26 19:05 ] [ 編集 ]
●no nameさん

初めまして。
仰るとおりかもしれませんね。
でも、(少なくともこの時点では)確定していなかったようなので記事のような書き方をしました。
[ 2008/12/27 17:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ほしみん

Author:ほしみん
愚痴と空想が多めのblogです。
でも、楽しませる気持ちは…少しは、あるよ。

ブログパーツ
ブログパーツでございます。 遊んで行ってくださいな。
アフィリエイト
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


