宇宙‐そらもしくはうみ‐

悠久の時の流れと、果てしなき広がりを持つもの……

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鳥姦夜長がたり

キビタンとは福島県のマスコットであり、キビタキという鳥をモチーフにした、黄色い鳥のキャラクターである。
さて、古い慣習で海軍にはかもめ相手の鳥姦があったと言われている。
発射と同時にかもめを飛び立たせて快感を味わうという遊び方だったらしい。
以下に記すのは、これらからインスピレーションを受けた鳥姦の話(フィクション)だ。 みけ の発言:
エリートだけどアヤしい人(たとえば摂政閣下)とかに
みけ の発言:
思いっきりキビタンを性欲の捌け口にしてもらいたいw
相方 の発言:
拘束して売りさばくのね!w
みけ の発言:
キビタン「私にこんなことをして…免職になっても知りませんからね」
みけ の発言:
アヤしい人は無言で写真を見せる。
みけ の発言:
キビタン「…!はっ、それは」
相方 の発言:
ちょw
みけ の発言:
アヤしい人「これを撒かれて困るのはきみのほうだと思うが」
みけ の発言:
唇をかむキビタン。
相方 の発言:
弱み握られプレイw
相方 の発言:
こんな奴に悔しい!…でも感じちゃう!ビクッビクッ  を思い出すw
みけ の発言:
アヤしい人「勃起しているようだが?w意外とまんざらでもないんだろう?」
みけ の発言:
キビタン無言。
みけ の発言:
アヤしい人「来週もここに来なさい、可愛がってやるから」
相方 の発言:
爛れた関係…w
みけ の発言:
来なければどうなるかなどと言われなくてもキビタンにはよく分かっていた。
みけ の発言:
こうしてキビタンは性奴隷への道を転がり落ちていくのだった…
相方 の発言:
そして通い詰めるうちになくてはならない関係に…ってもろエロ漫画
みけ の発言:
アヤしい人「あれだけ拒んでいたのに、自分から求めるようになるとはね」
みけ の発言:
いやらしい笑みを浮かべる、アヤしい人。
相方 の発言:
おや…地震だ
みけ の発言:
あらまぁ
相方 の発言:
いいノリだなぁw
みけ の発言:
変なタイミングで揺れないでよ地球
相方 の発言:
冷めちゃった?w ごめんw
みけ の発言:
キビタン「そんな…私はそんなことは微塵も!」
相方 の発言:
キビタン女の子みたいだよw
みけ の発言:
アヤしい人「微塵も思っていないという割には硬くなっているようだがww」
みけ の発言:
赤面するキビタン。
みけ の発言:
アヤしい人「黄色い鳥よ、鳥かごに入れておまえを飼ってやろう」
相方 の発言:
首輪につながれて…w
みけ の発言:
キビタン「福島…じゃなかった、福岡に還して下さい!」
みけ の発言:
これは別に、キビタンというマスコットを犯している小説だからね?
みけ の発言:
載せようかなブログにw
相方 の発言:
福島マスコットなのに生誕地は福岡なのかw
みけ の発言:
アヤしい人「お前など、学歴偏重社会という鳥かごの中で育成されているひよこではないかw 悔しければ拒んでみろww」
相方 の発言:
そこまで書いちゃうと…w
みけ の発言:
ケツ掘られるキビタン
みけ の発言:
アヤしい人「カナリヤらしく鳴いてみろ」
相方 の発言:
えろいw
みけ の発言:
注・キビタンはキビタキです
みけ の発言:
キビタン「僕は…僕はカナリヤじゃありません、キビタキです!」
相方 の発言:
上手く締めたw
みけ の発言:
アヤしい人「構うものか」
相方 の発言:
まじかw
みけ の発言:
アヤしい人「お前が雄のキビタンでも…いや、雄のキビタンだからこそ……私は心魅かれ飼い殺したいのだ」
相方 の発言:
根っからの男色だなw
みけ の発言:
アヤしい人「もう私はお前を放すつもりはない…」
みけ の発言:
律動が速くなる。
みけ の発言:
キビタンにとっては地獄ともいえる日々が始まったのであった。
みけ の発言:
この日から。
相方 の発言:
キビタン美少年なら美味しいねぇw
みけ の発言:
アヤしい人「あぁ…キビタン、お前はもう私だけのマスコットだ」
みけ の発言:
果てるアヤしい人。
みけ の発言:
期せずして自分もご相伴してしまうキビタン。
みけ の発言:
二人分で床が最悪なことになっていても801だから構うもんか!
相方 の発言:
あははは
みけ の発言:
これブログに載せようかな
相方 の発言:
ケツに突っ込まれて射精するか気になるところだが試しようが無い…

みけ の発言:
今コピーしたw
相方 の発言:
やる気だw
みけ の発言:
書き直すのめんどいからさーそのまま張る
相方 の発言:
注釈いるねw
相方 の発言:
過激だw
相方 の発言:
構わないけどねw
スポンサーサイト
[ 2008年04月20日 01:27 ] カテゴリ:メッセログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ほしみん

Author:ほしみん
愚痴と空想が多めのblogです。
でも、楽しませる気持ちは…少しは、あるよ。

ブログパーツ
ブログパーツでございます。 遊んで行ってくださいな。
アフィリエイト
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


