宇宙‐そらもしくはうみ‐

悠久の時の流れと、果てしなき広がりを持つもの……


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桃色の蜘蛛が空を流れる。

 長い間運営してきた掲示板を凍結した。
 皆のことが大好きだった。大好きすぎてついつい支配したくもなった。

 初めは、ナルト掲示板という掲示板の避難所のつもりで立てた板だったが、今では面影も無い。
 自分は、少しショタ趣味があって、中学生や小学生の男が好きだった。
 だからそういう男の子が自分の板で馴れ合ってくれるのは嬉しかった。

 でも段々、時間が経って、歳を取って、皆、少年から青年になった。女の子もね。
 初期のメンバーで、ブログも閉鎖して、全然現れない人も何人かいる。
 盾突いて来たり、人生語ってみたり、鬱だと言ってみたり…、誰でも通る道だろうけど、自分はもうついて行けなくなってしまった。やっぱりショタ(ロリ)趣味だったんだろうと思う。

 気軽にからかえなくなり衝突も多くなった。
 
 運営を続けられなくてごめんね皆。そして、今まで私なんかの板を使ってくれて有難う。
 すごく嬉しかったです。またいつか話せるといいですね。
[ 2009年06月14日 23:42 ] カテゴリ:日記 | TB(1) | CM(3)
プロフィール

ほしみん

Author:ほしみん
愚痴と空想が多めのblogです。
でも、楽しませる気持ちは…少しは、あるよ。

ブログパーツ
ブログパーツでございます。 遊んで行ってくださいな。
アフィリエイト
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


