宇宙‐そらもしくはうみ‐

悠久の時の流れと、果てしなき広がりを持つもの……
月別アーカイブ  [ 2009年05月 ] 


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

進化

 ブログのお友達に素敵な歌を教えてもらったので、ご紹介します。

 

 癒されます。今までMEIKOを聞いたことはあまり無かったのですけど、これを聞いて少し好きになりました。

 深海魚は、とても異様な形をしています。「こわい顔」をしています。水深の浅いところでは生きられません、体がそうなっているからです。
 しかし、海から出るのも進化ですが、海の底に生きるのも進化です。無理に、海から出ようとしなくても、海の底に生きる自分を好きでいることが出来るなら…それでいいと思えるのが、本当の強さだと思います。

 温かい、底の深い、歌ですね。


 数日前、怒りの余り、携帯をぼこぼこに叩きつけたのですが、今日、母が落として充電の端子がいかれてしまいました。とどめを刺されてしまいました。
 修理に出すときにデータが消えないか心配です。
[ 2009年05月20日 02:05 ] カテゴリ:日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ほしみん

Author:ほしみん
愚痴と空想が多めのblogです。
でも、楽しませる気持ちは…少しは、あるよ。

ブログパーツ
ブログパーツでございます。 遊んで行ってくださいな。
アフィリエイト
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


