宇宙‐そらもしくはうみ‐

悠久の時の流れと、果てしなき広がりを持つもの……


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【小説】ふしあなぷれい

+(まだ中途ですが…)筆者コメ
 今年の2月辺りから書いている二次創作ですが、キャラを崩壊させていることが恐ろしく、また内容が社会的に逸脱してもいるのでUPがなかなかできませんでした。
 けれども、この度意を決して、fc2にUPすることにしました。
 見ていただいた方には感謝したいと思います。
[ 2008年07月12日 03:57 ] カテゴリ:小説 | TB(0) | CM(0)

萌えた動画を幾つかご紹介します。

楽天ブログにはニコニコ動画やYouTube動画を貼ることができないので、このブログに貼って紹介します。
このブログに張るからといって、何かやばい動画だとかいうことはないので特に用心はしなくていいですよw



リヴリーの効果音で『東方』の名曲、『U.N.オーエンは彼女なのか?』を表現したようです。
感動したというコメントがあったんですが、自分も感動しました。w
効果音の音階まで知って合わせているところが特にすごい、と思う。
作者「すず虫」さんはグルメレースでも同じような動画を作ってUPしていました。
なので「技の使い方に定評のある作者」と言われているようです。w

でもさ、この音、おならとうんこしたときの音なんだよね…タイトルどおり。www



とにかくかわいいの。気に入りました。w

萌えという言葉の意味には色々あるらしいんですが、いちばんファジーな意味での萌えをこの動画を見て自分も感じました。
「かわいい!」と思ったのですよ。
しかし皆さんが萌えとか萌え死ぬとかコメントしているので、たぶんこの私の感情が皆さんの言う「萌える」ということなんだと、何となく分かりました。笑
確かに萌えるのですが、チコリータにヒトカゲのしっぽがかすって「燃え」そうで、二つの意味でもえそうな動画でした。ww
でも大文字で突っ込みは入れるなwww



こちらはFull Ver.だそうです。
上の二匹にゼニガメを加えた三匹が踊っています。



ピカチュウも。
右の子(寝てる?w)がかわいいです。w



『ケロロ軍曹』のEDテーマにピカチュウがねぎを回している動画をつけてあるんですが…シンプルにかわいい。



元ネタ。この歌と動きも嫌いじゃない。ww
「チャンピオンも負ければただの人」で某ボクサーのことかというコメがあったのに笑った。www

元々とある人のブログでの紹介を見て私も見て気に入ったので、記事構成がパクりだ!と怒る方がいましたらそれはそれで受け止めようかと思います。
でも書き直しはしません(
萌え動画、燃え動画等は、これからも楽天ブログに貼れないのでこちらかアメブロに貼ります(((
[ 2008年07月08日 11:52 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ほしみん

Author:ほしみん
愚痴と空想が多めのblogです。
でも、楽しませる気持ちは…少しは、あるよ。

ブログパーツ
ブログパーツでございます。 遊んで行ってくださいな。
アフィリエイト
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


