宇宙‐そらもしくはうみ‐

悠久の時の流れと、果てしなき広がりを持つもの……


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一次試験に合格した話

青のブログとかmixiとかvの付くものに書くと、もしも面接に受からなかった時に嫌だからこちらに書く。
自己PRがまとまらない。どうしよう。
わたしは短所を数えるのは得意だが、長所というものは、普段意識しない為うまく表現のしようがない。
それでも頑張ってある程度は考えることができた。
眠い。
[ 2007年06月14日 01:01 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

Cocco

ネットでCoccoのこと、調べてみたら、リストカッターで未婚の母なんですね。
どちらも積極的に肯定はしないけど、それも含めてCoccoなのだから仕方がないと思いました。
それらがなければ、ああいった歌は作れなかったかもしれませんし。
あぁ、やっぱり、と思ったり、違っててほしいと思ったり色々です。

ちなみにわたしは友達が好きだったのでCoccoを聴き始めた俄かです。
[ 2007年06月09日 23:20 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

別IDを取った。

今までにピンクと青の二つのブログをやってきたのだけど、
黒いブログも欲しいからfc2にもIDを取った。

最近はCoccoの歌をよく聴いている。
お薦めの歌があったら教えて欲しいのだけど…

自閉症協会のサイトに行くようになりました。
似たような悩みを抱える子供たちの話を見ることができて、
ためになります。
漫画の台詞ではないけど、生きづらい世の中ですね。
[ 2007年06月08日 17:28 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ほしみん

Author:ほしみん
愚痴と空想が多めのblogです。
でも、楽しませる気持ちは…少しは、あるよ。

ブログパーツ
ブログパーツでございます。 遊んで行ってくださいな。
アフィリエイト
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


