宇宙‐そらもしくはうみ‐

悠久の時の流れと、果てしなき広がりを持つもの……
宇宙‐そらもしくはうみ‐ TOP  >  ブラウザゲーム


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

艦これはおもしろい。

とある理由で本当に更新できなくなっていました。
このブログを運営してきて最大の危機でした。
どうもあやしい人たちが暗躍しているようですね……笑

気分次第でどうとでも書けるんですが、ネタが無いので適当に貼ります。

【艦これ】完全に一致!艦これのBGMの由来はここにあり

確かに戦闘と水戸黄門は似ていますね。
でも水戸黄門で戦闘は出来ないでしょ。



皆さんの力が入ったモデリングがステキ。
戦艦(右後方)とか動きづらそう。
[ 2013年12月13日 21:16 ] カテゴリ:ブラウザゲーム | TB(0) | CM(0)

DMM オンライン(ソーシャル)ゲーム

DMMに関する話なのでこちらで書きます。

オンラインブラウザゲームを幾つかやり比べてみました。

・『ペロペロ催眠』…『北斗の拳』のパロディで、兄・裸王(この当て字……)を探す主人公が手下の女の子にかかっている催眠をHな奥義で解いていく馬鹿ストーリーです。声がありますよ。破廉恥です。ゲームは単なる目押しできないパチスロです。

・『姫声』…やり比べた内では割と面白く感じられた。どこか、『ガールズアカデミー』とかのモバイルゲームに似ている。体力減少に使われているFlashの感じか。

・『Fairy Fantasia』…スマホのものを、無理矢理PCで使えるようにしてあるため操作がスムーズでない。第一Firefoxで動かないからいちいちブラウザ切り替えるのがめんどい。

・『妄姦スクラッチ』…職場の同僚の女性の服を消したり、シチュエーションからいきなり妄想に入っていってしまったりする孤独なオフィスラブのゲーム。きっと対象年齢は私より高い世代でしょう。

・『僕と彼女のHなカード』…会話してラブが溜まったらバトル。その繰り返しのようです。何だか多少寂しいのは、これが元々携帯電話向けなせいなのではないかと勘繰りました。

・『美少女★生えっち~イチャラブ&アナル調教』、『魔女っ娘ア・ラ・モードSpecial』…ただノベルを読んでいくだけのゲーム。ゲームを読むのに必要な「プリン」は時間を掛ければたまるらしいが……そのお蔭でほとんど読めていないので保留。

・『18禁えっちコミック』…3/18に終了らしい。システムが良く分からないけど、無料で色々な漫画が見られる模様。

個人的には以前ここでも紹介した『Lord of Walkure』が一番面白く、まともに遊べますが、段々処理が重くなりCPUを圧迫するのはやめてほしいなぁと。
[ 2013年03月03日 01:05 ] カテゴリ:ブラウザゲーム | TB(0) | CM(0)

Lord of Walkure

お久しぶりです。
主にエムブロ!とGREEにいてこちらの更新はしていませんでした。

年明けにおもしろいブラウザゲームを見つけたので紹介します。
Lord of Walkureです。
18禁ゲームですが、チュートリアルの二人を終えてしまうとその後は至って健全です。
クエストして、バトルするだけです。
ドラゴンコレクションをブラウザゲームにしたような感じだと思っていただけると分かりやすいです。

で、アバター兼プレイヤーキャラを作れるのですが、その画像がどこかで見たような……
そう、「アルカナコレクション」。
それと全く一緒です。
このブログの左側にもブログパーツが貼ってあります。
冒険者が集う街の名前「ハニクレイア」も、アルカナの「ハニクレイラ」と一文字違い。
やはりここが作っていました。
アルカナコレクションをベースにエロ要素が付加された感じですかね。
このように進化していたとは……。

ちなみに全年齢版もあります。

おまけでスクショを貼っておきます。
見たい人だけご覧になって下さい。
[ 2013年01月05日 01:06 ] カテゴリ:ブラウザゲーム | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ほしみん

Author:ほしみん
愚痴と空想が多めのblogです。
でも、楽しませる気持ちは…少しは、あるよ。

ブログパーツ
ブログパーツでございます。 遊んで行ってくださいな。
アフィリエイト
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


